無題.JPG 

無題2.JPG 
國際牌推出的lamdash浴室專用刮鬍刀,讓您能在洗澡的同時順便刮鬍
因為可以在入浴中使用,減低了刮鬍時對皮膚所造成的刺激性且更加清潔
刀面更有貼付感,能溫柔的刮盡深層的鬍扎
http://lamdash.jp/

お風呂剃りで肌にやさしく、清潔

防水タイプだから、シャワールーム・バスルームで爽快に、スパッと剃れる。泡立てた石鹸や、シェービングフォームもご使用いただけます。

刃面がフィットしてやさしく深剃り

刃に適度なふくらみを持たせた「マルチフィットアーク刃」。そのフォルムが肌の柔らかい部分でもしっかり密着。剃り残しの多かったアゴ下もしっかり深剃りできます。

肌への圧力を均一にするネット刃

刃穴を同一形状に揃えることで肌への圧力を均一に。ヒゲを均等に絞り出します。刃穴パターンをずらし、1列のヒゲを順番にカット。1度に大きな力がかからずシェービングがスムーズです。

剃り味抜群、30°鋭角ナノエッジ刃

ヒゲを切断する内刃の刃先角度を30°まで鋭角化することで、格段に剃り味を向上させたラムダッシュ。ナノレベルまで鋭角にした内刃を、高速のリニアモーターで駆動することで、刃の能力を最大限に引き出します。これにより、軟銅線と同じ硬度といわれる硬いヒゲもなめらかに剃りあげます。

こだわりのリニアモーター駆動

パナソニックがシェーバー専用に開発したリニアモーターにより、内刃をダイレクトに高速駆動。通常の回転モーターと異なり、内刃をダイレクトに往復駆動するリニアモーターは、パワーロスがなく、駆動の高速化が可能。設計から製造までは、一貫した社内生産体制。高性能リニアモーターへの強いこだわりが、なめらかな深剃りを実現しました。

arrow
arrow
    全站熱搜

    buyjp 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()